なんとなく生きている日々

好きなことを好きなだけ並べていきたい。この頃文体が安定せず試行錯誤中。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.07.31

7月の野郎も本日を持ってジ・エンドということですが、案の定ネタが有馬温泉……いや、ありません。 世間では一昨日ドラクエ11が発売されまして、私もプレイしたい気持ちは山々なのですが、最近は指先の筋力低下でコントローラーの操作自体が厳しくなっていて…

2017年夏アニメで視聴継続しそうなものについての雑感

2017年の夏アニメ放送開始から3週間ほど経ちましたので、私が視聴継続しようと思っている作品について軽く雑感を述べようかと思います。 とりあえず最後まで見るんじゃないか枠 ・ひなろじ ~from Luck&Logic~ 3話まで視聴。 ラクエンロジックっていうアニ…

雑記 2017.07.17

毎日暑いですね。梅雨はどこへ行ったんでしょうか? ここまでの空梅雨は記憶に無いので水不足が心配ではありますよね。 東京の水源は利根川水系と荒川水系が主だと思いますが、荒川水系では既に取水制限が掛けられているとか。 その代わり局地的な豪雨は多い…

雑記 2017.07.09

特にネタもないので週1更新を継続するための繋ぎの雑記です。 繋ぎと言えばハンバーグにおける卵だったりパン粉、別方向から攻めますとつなぎ融資の女王だったり色々ありますよね。 ロッテファンの私としては、繋ぎの4番として一世風靡セピアし去年引退した…

2017年春アニメの感想等々

前回 → 2017年冬アニメの個人的評価 ここでは私が2017年春アニメ(6月末放送終了)の感想を適当に採点しつつ書き連ねるらしいです。完走したアニメの感想を書いていきます。 乾燥した何かをグッと握りしめながらお読み頂ければ幸いです。今ですとハンドスピナ…