なんとなく生きている日々

好きなことを好きなだけ並べていきたい。この頃文体が安定せず試行錯誤中。

2017.07.31

7月の野郎も本日を持ってジ・エンドということですが、案の定ネタが有馬温泉……いや、ありません。

世間では一昨日ドラクエ11が発売されまして、私もプレイしたい気持ちは山々なのですが、最近は指先の筋力低下でコントローラーの操作自体が厳しくなっていて断念せざるを得ないという状況です。

ナンバリングタイトルに関しては全てプレイしてきたので、正直悔しいですが、こればっかりはどうしようもないのでスパッと諦めます。

とは言いつつ他の人がニコ生等でプレイしているのを見て雰囲気だけ楽しむという悪あがきはすると思いますけどねw

まあ、ドラクエやらなきゃ死ぬわけでもないし、その分他のことを楽しむことにしますわ。