なんとなく生きている日々

好きなことを好きなだけ並べていきたい。この頃文体が安定せず試行錯誤中。

雑記 2017.07.09

特にネタもないので週1更新を継続するための繋ぎの雑記です。

繋ぎと言えばハンバーグにおける卵だったりパン粉、別方向から攻めますとつなぎ融資の女王だったり色々ありますよね。

ロッテファンの私としては、繋ぎの4番として一世風靡セピアし去年引退したサブロー選手の印象が強いです。

あの時はチャンスでポップフライを打ち上げていた彼が「なんということでしょう」という具合でビフォーアフターファイブでジャクソンファイブでしたよね。

 

……うん、だいぶ辛くなってきました。

 

カープが大好きだから、辛かったです」

新井さんは阪神に移籍すると決めた際に会見でそのようなことを言ったわけですが、後年カープに戻ってきてその言葉が真実であったことを自ら証明しましたよね。

やはり新井さんがいるうちにカープの日本一が見てみたいです。

その点では今年はチャンスですよね。

まあ、今季のロッテはAクラス入り自体がほぼ消滅しているので日本シリーズカープと当たる可能性すら無いのが悲しいところです。

辛いです。