なんとなく生きている日々

好きなことを好きなだけ並べていきたい。この頃文体が安定せず試行錯誤中。

【雑記】唐突の「Mr.ビーン」を見たいという衝動

おそらく日産のカルロス・ゴーン会長が逮捕された件とは関係ないでしょうが、ここ2日ぐらいMr.ビーンの話題がSNS上で急浮上しているようです。ローワン・アトキンソンとゴーンが似ている? いや、まさか。

さて、この「Mr.ビーン」を見たいという衝動がどこからきているのか見当もつきませんが、取り急ぎYouTubeの「Mr.Bean Official」チャンネルから動画を1つ見てこの発作を抑えることにしましょう。あってよかった、公式チャンネル。

www.youtube.com

これは見たことあるやつですね。ビーンはいつも通りサイレント芸が面白いんですが、隣のベンチでサンドウィッチを食べる紳士の「なんや、こいつ」という表情がとても秀逸だと思います。

この他だとビーンがお気に入りのテディベアと一緒に旅行へ行く回が面白かったと思うのですが、あれはオフィシャルに上がっているのかな? 探すついでに色々見てみましょうか。

それでは。