なんとなく生きている日々

好きなことを好きなだけ並べていきたい。この頃文体が安定せず試行錯誤中。

エロマンガ先生のED主題歌『adrenaline!!!』がいい。

今期のアニメだとエロマンガ先生に激ハマり中の私ですが、そのED主題歌である『adrenaline!!!』もとてもいい曲だなあということで、iTunesで買ってこちらもハードにリピートしています。

 


TrySail 『adrenaline!!!』-Music Video YouTube EDIT ver.-

 

歌っているのは声優ユニットTrySailで、私は特にファンというわけではないですけど、なかなかに気になる存在です。

 

メンバーは皆個性豊かですが、こちらから見て立ち位置右の雨宮天ちゃんは特に要チェックですね。デビュー当初はともかく現在は演技の幅も広く若手声優では抜けた存在ですし、歌唱力もあるし、スタイルもいいし、アイドル声優としてかなりのポテンシャルを持っているように思います。ドヤ顔が入った感じの突き抜けた笑顔がいいですよね。

 

楽曲についてですが、2番になると天ちゃんの歌唱が弾む感じになりまして、これが明るい曲調にベストマッチで大変素晴らしい! マーベラスです。もちろん他の2人もいいですよ! 聴いているだけで前向きになれるご機嫌なナンバーです。

 

なんか普通にファンな気がしてきたので、配信ではなくCDを買ったほうがいいかもしれませんw 最近はほっちゃん(堀江由衣さん)のCDが出ないので、他は山崎エリイちゃんのCDを買うぐらいなんですよね。まあ、とりあえずTrySailのラジオ番組を聴くぐらいから始めますか。

 

ということでエロマンガ先生TrySailをどうぞよろしくお願い致します。それでは失礼致します。