なんとなく生きている日々

好きなことを好きなだけ並べていきたい。この頃文体が安定せず試行錯誤中。

雑記 2017.06.26

何というかもうちょいやる気を出してブログを書きたいような気もするんですが、どうにか週1更新を継続するので精一杯っていうね。私は広告収入で生計を立てているわけではないので、更新が実質義務になっている状況でもないし、気楽なもんですが、もうちょいやる気を出せないものかと心の中の奥底に潜む松岡修造的な部分が多少疼くことも稀によくあるわけですよ。

 

ところで私は『稀によくある』っていう表現がとても好きです。元ネタは分かりませんがネットスラングの一種、でしょうか。どっちやねん! って話ですけど、矛盾の言葉の成り立ちみたいな様式美があるなあと思うんですよね。

 

そんだけです。それでは。