なんとなく生きている日々

好きなことを好きなだけ並べていきたい。この頃文体が安定せず試行錯誤中。

セガのCMはせがた三四郎サクラ大戦2編が至高だと思う。


CM セガサターン せがた三四郎 サクラ大戦2 君、死にたもうことなかれ 30秒Ver

 

せがた三四郎セガのゲームハードであるセガサターンの宣伝キャラとして生まれたわけですが、彼の登場するCMは皆良い感じにファンキー&クレイジーで、私は特にこのサクラ大戦2のCMが至高だと思っています。

私も満開の桜のもと、真宮寺さくらに扮する横山智佐さんときゃっきゃうふふと桜吹雪を掛け合う人生を送りたかったものです。

改めて見ると藤岡弘、さんが羨まし過ぎて若干の嫉妬心が生まれるような不思議な気持ちですね。

はあ~、羨ましい。